2013年5月1日水曜日

catkin化はなかなか進んでいなさそう

まだ世間でもcatkin化は進んでいないですね。

hydraから大丈夫かな。

自分で使いたいパッケージをcatkin化して回ることになりそう。

catkin化する必要性は現時点では正直あまりないんですが、
自分の作るパッケージをcatkin化したいので、
依存するものはすべてcatkinになっていないといけないのです。

とりあえず2つ程catkin化しました。

USBカメラのノードとDynamixelのノードです。

uvc_camのほうにはpullリクエストも送ってみました。
dynamixelもissue投げたので取り込まれるといいな。

どっちも早くリリースまでいってほしい。

やっとcatkinに慣れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿